ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
いくみん

2024年01月01日

謹賀新年2024

2024年新年を迎えました。
今年度はなんといっても、じゃが子の大学受験でしょう。
応援します!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

そして、新年早々の能登半島地震となりました。
心配ですね。




同じカテゴリー(家庭)の記事画像
じゃが子ヘアカットご所望
母の日2024
比叡山INTERNATIONAL TRAIL RUN 2024 出場
ゴールデンウィーク後半2024
比叡山トレランの試走
ライラック
同じカテゴリー(家庭)の記事
 じゃが子ヘアカットご所望 (2024-05-19 09:35)
 母の日2024 (2024-05-12 10:19)
 比叡山INTERNATIONAL TRAIL RUN 2024 出場 (2024-05-11 23:01)
 ゴールデンウィーク2024後半終了 (2024-05-06 21:15)
 ゴールデンウィーク後半2024 (2024-05-04 23:25)
 比叡山トレランの試走 (2024-04-28 10:21)

この記事へのコメント
この様な書込大変失礼致します。日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事を願い書込ませて頂きます。

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作し妨害、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など数知れぬ韓国への利益誘導の為に働きました。

メディアに踊らされあの反日政権を生み、当時の売国法や“身を切る改革”に未だ後遺症を残している事、今も隣国上げや文化破壊等、

日本弱体と利益誘導に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の成長と強化が重要で、しかし必要なのは、
日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。
Posted by aki at 2024年01月03日 02:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年2024
    コメント(1)